NPO法人
シマフクロウ・エイド

お知らせ

2021/03/10【普及・啓発】 開催延期のお知らせ「森里海を結ぶフォーラム」

【第1 回森里海を結ぶフォーラムに参加申込をいただいています皆様】

実行委員一同、「第1回 森里海を結ぶフォーラム」の4月開催に向けて準備を進めてまいりましたが、首都圏での緊急事態宣言延長、並びに継続的なコロナウィルス感染リスクを鑑み
本フォーラムの開催は半年後の10月1日(金)~3日(日)に延期することとなりました

延期の決断には至りましたが、本フォーラムがコロナ禍に苛まれる現状や歯止めのかからない地球温暖化の深刻化を乗り越えて、確かな未来を続く世代に送り届けるうえで本当に大事な取り組みであるとの思いに変わりはありません。

そこで、これからの6か月間はこの思いをさらに育み協賛の環を広げていくことを目的として
随時オンラインの「プレフォーラム森里会議」(仮称)を開催し、全国の皆さんと意見交換を行っていく予定です

「プレフォーラム森里海会議」(仮称)の詳細が決まりましたら、改めてイベントページまたはFacebookにてお知らせさせて頂きます。

<イベントページ>
https://sites.google.com/view/1st-morisatoumi-forum/

<Facebook>
https://www.facebook.com/%E6%A3%AE%E9%87%8C%E6%B5%B7%E3%82%92%E7%B5%90%E3%81%B6%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0-101776665109391

4月開催に大きな期待をお寄せいただきました皆様には、延期に至ったことを深くお詫び申し上げますとともに、引き続きご支援・ご鞭撻頂きますよう実行委員一同、深くお願い申し上げます。

  森里海を結ぶフォーラム 実行委員会