NPO法人
シマフクロウ・エイド

お知らせ

2019/10/04【事務局お知らせ】 サポーターさまの声

avatar

30代男性・浜中町

シマフクロウを護ることで沢山の事が見えてきます。これからの酪農。環境保全。少し意識して日々の生活を送るようになりました。農作業の合間に眺める森に思いを馳せると、なぜか分かち合う気持ちが生まれてくる。すべては繋がっているんですね。

 

いつかは北海道全域でシマフクロウの姿が見られる素晴らしい時代が来る事を信じて活動を応援しています!

avatar

40代女性・札幌市

 

avatar

50代男性・浜中町

シマフクロウを護ることが地域の人々の生活を守ることに繋がるという視点で活動しているところに魅力を感じています。

 

シマフクロウや北海道の未来にとって大切な団体です。

avatar

20代女性・札幌市

 

avatar

60代男性・浜中町

シマフクロウを指標にした地域の環境保全はいいですよね。

 

なんとも言えず愛らしい雛と悠然としてかっこいい成鳥のシマフクロウ(写真でしか見たことがありませんが)が、大好きなので、この世界から居なくならないように、増やす活動をしているエイドさんを応援しています。

avatar

60代女性・東京都

 

avatar

60代男性・北海道

会報を通じて、自分とシマフクロウが同じ時間を共有していると思えるようになったことがうれしいです。

 

自宅に居ながらにして、遠く離れた北海道の地に思いをはせながら、会報により活動内容がよく分かります。

avatar

女性・東京都

 

サポーターで、ほんの少しでも、自然界に対する対策の一端に関われているかと思います。

avatar

30代女性・北海道

 

活動を理解してもらうために、シマフクロウの生態から活動内容、会の運営についてまで様々な情報を最大限に公開している点が、この会ならば応援したいと好感を持ちました。

avatar

女性・秋田県

 

エイドの活動はとても息の長い取り組みです。私に出来る支援をこれからも続けたいと思っています。

avatar

60代女性・埼玉県

 

avatar

50代男性・東京都

アイヌのカムイ、シマフクロウが北海道の多くの森で見られるようになるよう、応援しています。

 

いつまでもシマフクロウたちのために私達の代表としてエイドの活躍を期待しています!!

avatar

50代女性・東京都

 

息子が応援しているのを見て、家族で応援しようと考えたのが始まりです。

avatar

40代女性・東京都

 

エイドの素晴らしいところは、地域住民を巻き込んで活動のすそ野を広げ ているところです。 小さな種をまき続けることをこれからも続けていって下さい。

avatar

40代女性・長野県

 

avatar

20代男性・東京都

自分は、環境や動物保護に興味があり その中でシマフクロウ・エイドのことを知り応援したいと思いました。

 

シマフクロウや他の動物は、人間のせいで住む場所がなくなっています。何もできない私たちの代わりに活動してくださっていることに感謝しております。

avatar

30代女性・東京都