ご支援ありがとうございます。ご寄付で保護を進められます。
シマフクロウの若鳥の安定した未来に向けて、生息環境の保全が重要な課題となります。
それに向け、当NPOでは、今まで明らかにされていない保護の重要な取り組みの1つ
補助給餌の実態を正確に把握する初のモニタリング調査を昨年から実施しています。
この成果は、若鳥の自立を促す保護対策の基礎材料として活用します。
モニ調査応援隊キフ・冬!募集のご案内
若鳥の未来を応援したい!個人・法人の皆さまへ
■モニ調査とは?
シマフクロウの若鳥の安定した未来に向けて、生息環境の保全が重要な課題となっています。
それに向けて当NPOでは、今まで明らかにされていない保護の重要な取り組みの1つである
補助給餌の実態を正確に把握する初のモニタリング調査を昨年から実施しています。
この成果は、若鳥の自立を促進する適切な保護対策の基礎材料として活用します。
■応援隊キフは何に使われるの?
10月の爆弾低気圧通過後以降、使用していたカメラ4台が故障してしまい、それ以前のような調査精度が維持できない状況となっております。
年明けからの本格的な繁殖期を迎える迄に、何とか新たなカメラ機材の導入を行い、調査環境を万全に復帰したく、皆さまに下記の調査機材購入のためのご寄付の呼びかけをさせていただきます。
・代替えカメラ(冬期仕様)購入費 80,000円×4台
・ケーブル等備品費 20,000円×4台分
■お振込先
大地みらい信用金庫 浜中支店 普通 1030117
NPOシマフクロウ・エイド 理事 菅野 正巳(エヌピーオー リジ スガノ マサミ)
※応援隊ご寄付は、一口5,000円~。
★お振込み後、ご連絡フォームにて必要事項を明記の上、送信を御願いいたします。
★ご寄付お礼としまして、後日オリジナルグッズと調査進捗報告をお送り致します。
■ご支援 誠にありがとうございました。 順不同・敬称略
本調査は、個人・法人の皆さからのご寄付や助成金で支えられています。
ご理解とご支援に心より感謝申し上げます。
2014年~2017年11月までのご支援
・当サポーター及び個人 計14名 ご寄付
・株式会社ラッシュジャパン 2014年度ご助成
・株式会社北洋銀行 2016年度ご助成
・越智基金・市民活動支援基金 2017年度ご助成
シマフクロウの若鳥の未来を応援したい!
個人・法人の皆さまの御寄付をお待ちしております。
■連絡先
NPO法人シマフクロウ・エイド事務局
北海道厚岸郡浜中町茶内若葉2-36
TEL FAX:0153-65-2183
Email:office[a]fishowlaid.jp ※[a]を@に変えて送信ください。